メンヘラな日常.7

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪




ほんっっっとにひっっっさびさのびっさびさの更新ですみません😭




更新ストップ辺りでごちゃっとありまして…😥




今日からはのんびりですがやっていきたいなぁって思ってますっ!💃





てことで前回言ったようにD好きCキープが変わるところから話していきますねっ!私と彼らの関係は前回までをお願いします!📖




私とDもちょこっちょこってお泊まりとかしながら数週間がたった頃、Cは本気でもうめっちゃ私のことが好き!って感じでずっと通話求められる、みたいな感じでした。




Cとは昼と夜して、で私は朝と寝落ちにDと。いま考えたらただただクズです…😣




そんな関係が動いたんです。私がCに対しても好きと言っていたことがDにバレるんです。まぁCに依存してたことはDも分かってたんですが…もっと酷いのがそーいった行為を通話越しでCとしてたって話ですね…




私自身はそれ自体をするのはあまり好きではないんですが何となく、気分だったんでしょうね、その1回がバレた時全てがガラリと変わりました。




Dからもう好きになる事はないと、そう伝えられました。




それに対して私は理由という名の言い訳や変わるからなどの言葉を並べましたが意思は変わらず。




正直元々付き合う気なんてなかっただろって思いましたし、いまも思ってます笑
でもD曰くこのまま付き合っていくと思ってた。らしいです。。。




まーでも!好きになることは無いと言われたのに諦められないのがメンヘラなんですよね😅




そこで私はCをキープしながら何とかしてDを手に入れようとするんです。といっても特別なにもしてないんですが。




Cが離れようとしてくれた時に離れないようにするぐらいで…





Cは私の気持ちがDにあることを知っても私を一途に思ってくれたんです。きっと8割依存だったとは思うんですが。




その後結局Dの事は諦めることになるのですがそこからは次回で!!





久々だったのでちょっと長めに😉




更新頑張りますっ






ねぎねぎ鶏肉🐰