メンヘラな日常.4

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪



こんばんは😉今日は早めの更新です😌


前回が変なところで終わったので読み直してからの方がいいかもです!




Bと繋がっていることがAとCにバレたわけなんですが、バレたのでガチめにBのLINEを消したんです。


んでその後BとDMで話してたらCのこと応援すると、鶏肉はC裏切ったんだからCの洗濯待つしかないよと言われたんですよ。



ここまでは正しいんですが
その後あることが起きるんです、というのが



Bが裏垢で死ぬと言い出すんです…


文面は色々バレそうなので🤐



いや死ぬわけないんですよ、言い出すのってだいたい止めて欲しい時じゃないですか?でも止めないとほんとに死にそう…ってことで止めることになるんですが、




AからこんなDMが、Bが死ぬの止めて、私Cと付き合う気は無いからと、、、いやwww逃げ先として使いながら何言うとんねんwwwって感じですがな。。



んでまあ止めるんですが、結局私が何言っても響かず、当然です、Aからの連絡待ってるんだからw



Aからの連絡も最初は無視でしたがそのうち、BからAに連絡が…



結局友達以上恋人未満的な感じで終わったんです。



でもまあAにワンチャンがあることを知ったCはそっちに行きまして、私はむくわれませんでしたとさ。



では終わらないんですねぇ!!まだもうちょっとあるんですが今日はこの辺りで!!





ねぎねぎ鶏肉🐰