メンヘラな日常.6

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪




2日ぶり?の更新です💦すみません😣




今回はDについて話していこうかなと思います!Dとの知り合いかたや私との関係は前回までをお願いします😉




Dはメンヘラ対応が得意な人でした。




Dとの日常は朝から出勤まで通話、昼休みに通話、帰宅中~寝るまで(朝まで)通話という…メンヘラ目線は嬉しすぎることをしてくれる人でした…




私はDが好きでしたし、Dも好かれてることを知っていましたが私はD好きじゃないよーと主張する生活でした。



そしてCの事はキープのような…



Dは結構変わってて、友達の女の子としょっちゅうお泊まりをする人でした、ラブホテルなどで、でもそういった行為はしない。という変な人で…


といっても本当にしてないかなんて私には分からないんですが…



Aなどともお泊まりしてたみたいです笑



私はそれが嫌でしたし辛かったです。。




DはCのところに行くか迷っている私によく俺にしときなと言ってました、だからと言って私のことを好きな訳ではなく、付き合う気もない…そんな感じでした。



メンヘラとは付き合う気は無い、メンタルの強い人としか付き合わない。そう言われてばかりでした…



メンヘラ治したら付き合うとは言われてたんですがね!




変なところですがDの話はこの辺で…!




次回からはD好きCキープ生活が少し変わる所のお話をしていこうと思います😊



のんびりですが暖かい目でお願いします😥





ねぎねぎ鶏肉🐰