メンヘラな日常.5

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪




こんばんはー😊相変わらず続きからの更新です😉




私→C→A→←BでABが友達以上恋人未満で終わったのですが、私は話を聞いてくれてたDからあることを聞くんです。



それは、AとCが私を孤立させようとしていた、ということです…Dが話を聞いて、私がDに依存し、その後Dが私を切る、と言う算段(?)だったみたいなのですが…



Dがすごくまともだった!!!Aに話を聞いて、私のために私を切った方がいいと言ったみたいなんです…でもDはそれを間違ってると判断!!いやぁ…普通に助けられました…



んで、まあ、その話をD本人から聞くと…その時の私はこう思います。



C→依存してるけど私を孤立させる手伝いをした
D→困ってる時に話を聞いてくれて孤立させないでくれた



そんなのDをすきになります…ごめんなさい…




でも私のCへの依存は切れなくて…Cが早く戻ってきたら確実にそっち行ってたんですけどね…




今でも忘れられない辛かった話があります。


私「わたし毎日Aの話ばっかり聞かされてストレスでご飯食べれなくなってるんだよ?」

C「そんなのAも一緒だよ、鶏肉があの時Aと約束しなかったからAもごはんとか全然食べてなくて…」



これを好きな人に言われたらもう…すごく辛くて私への心配は0でAへの心配は100、普通に涙が止まりませんでした…


思い出しても辛いです。




そんなこんなで私はCに依存しながらDを好きになりました。
そしてAとBはまた付き合ったり別れたり、完全にCがAに脈がないとわかった時、Cは私のところに戻ってきました。




次回からは少し時間が飛びます😔




長くなりました😣きょうはもーねます!!おやすみなさーい😪





ねぎねぎ鶏肉🐰