メンヘラな日常.3

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪




こんばんは〜!ねぎねぎ鶏肉です😌昨日はお休みしてすみません😣あつまれどうぶつの森が楽しすぎて…😥できるだけお休みしないように頑張りますね😉



前回いったように少しお下な話が出ますのでご注意ください😖




BとAが再び離れた時に私はAに縁を切られます…



実は私とBはお互いがフリーの時に、寂しさを埋めるような形でおな電をしたんです…1度だけ、それをBがAに言ってCにも広まるっていうのがあったんです。



でもAもCも付き合う前だから、と割り切ったんです。(まぁAとCもしてたらしいですけどね)



で、なんで縁を切られたかと言うと…Aがもう二度としないということを約束させに来たんです。



私的には別にしていい約束だったんですが、その時の私の心情は、「あれだけ時間を使わされて、好きな人との時間も消費した挙句そんな離れ方するのなんなん?」って感じで…Aの言うことなんて聞きたくなかったんですよね…



なので約束をしなかったら、LINEをブロック☆



今思えばなんだこれって感じですけどねw



しかも酷いのが、Cを好きになってた私に対してCはBと縁切ってと言い出したんです…そしたら付き合う的な感じで



でも、Bの以前の話聞いてたらBは相談する人いないし1人になると思って消す動画や消した証拠を送り追加し直すという行動をとったんです…



消してどうなったか→戻ってこないんですねぇ😆
まだ心配だから少し待ってて?ですって、



挙句の果てに知らない男の人のLINEが送られてきて、この人頼れるから話聞いてもらったりとかいいよ等と…www



話してみたら実際いい人ではあったんですよねぇDさん!



話聞いてもらったりなんかしてーって感じのところでBがAに私がBを切ってないことをバラすんですよねwww


確か、「C使って俺と鳥肉離そうとしたのか知らねーけど残念ながら鶏肉は追加し直してるからwざまぁw」的な(絶対補長してるw)



で、それに対してAは「それはBの意思だから」って言ったんですよね、スクショみたんですが。




っていうなんかちゅうとはんぱなところでおわっていくぅ!!😂
もう2時半なのでそろそろ…😪



ではまた次回😘




ねぎねぎ鶏肉🐰