メンヘラな日常.2

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪



こんばんは〜💤とっても眠いですが前回の続きから話していきたいと思います!続きなので前回を読んでから読んで欲しいです😌




Cと付き合ったけど冷たくしてる私
Bと付き合ったけど噛み合わないA


って感じで前回は終わったのですが…



BとAの関係は結構酷くて…Cとは毎晩通話しながら寝落ちしてたんですが、Aの相談聞いてたらまともにイチャイチャもしてられないという…笑



当時の私の裏垢には「私は幸せになりたいんだから邪魔しないで」なーんて書いてあったり…



その後ですよ…付き合って1週間後ぐらいに、Bが失踪するんですね…と言っても気を引きたかったんだと思いますが…



その後私の取ったアホな行動はコチラ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


「CくんまだAのこと好きでしょ?分かってたよ、行っておいで?」



Aが好きなのなんて世界中の誰が見ても確実なので正義感でCと付き合ったなら普通?な行動なのですが、別れてから大変なことに気づくんですね…


【わたし、Cのこと好きになっとる!!依存しとる!!!】



気づいた時には遅いですね、もうCはAへのアプローチを開始…



AはAでCを寂しさを埋めるように使い始めるんですよね…



Cを好きだと気づいた私はやっぱり好きだと伝えるのですが、ごめん、Aをほっとけないから…



はい!君がわたしに吐いた愛の言葉は全部嘘だったんですねーーー!!!


依存してとか言ってるみたいですし最低ですねーー!!!


って、はたから見たらそうなるはずなのに私はそうだよね…優しいな…私の事なんて好きじゃなかったんだよね…ごめんね…


的な典型的なメンヘラ状態に…振り返ってみるとありゃりゃですね…



その時私はAから縁を切られるのですが、その理由はまた次回…ちょっとエグいかもしれないので注意です💦




バーって書いたので誤字があるかもですが今回はここまでで〜眠いので😪




次回ちょっと苦手な方もいるかもしれない話が入るのでご注意ください😖




それではまた次回😉





ねぎねぎ鶏肉🐰