メンヘラな日常.1

このブログは、いつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪



わたしは夜中なのでこんばんは🎵本日は胃がキリキリ+吐きそうですが元気に書いていきますね!



前回はメンヘラだと気づいた辺りの話をしたので今回はメンヘラな日常の話をして行こうかな😆



2019年11月のお話、私はある女の子Aの相談を聞いてたんだよね、もちろんメンヘラな、Aには好きな人がいて、でも相手BもメンヘラでDV気質…みたいな…



私はその子が気に入ってたから付き合うために後押しをしたんだよね〜♪


って、ここまで聞くと綺麗なんだけど…実はそのAとBは付き合っては喧嘩して別れる…みたいな感じだったんだよね〜



で、まぁ色々あって結局本人たちつきあうことになっかんだけど、ここでビックリ最低なことが…実はAはAに思いを寄せてたCと付き合い始めてたんだよね…正直最低すぎる😖


でも私はAに甘くなっちゃってて最低だって気づけなかったんだよね…反省したい…



つまり私のせいでCは不幸になっちゃったんだよね…まあ本当は全然私のせいじゃないんだけど…。。



ここで出ました!謎の正義感!!
謎の正義感でCとLINE交換してヨシヨシってし始めたんだよねー、ちなみにCもメンヘラ


んで…まあその日にCと付き合うことに…😥



Cは私に依存して好き好きってしたり通話ずっと誘ったり…って感じの完全なメンヘラだったんだねど、正直まだAのこと好きに決まってるんだよねぇ…


ってことで私は依存しないように少し突き放した感じにしてたんだよね〜



ただまぁAとB元々上手くいってなかったのに急に上手くいくわけがなくて…そこから波乱が起きるんだけど…
今日はここまで!!


文字ばっかりで長くなったらねむくなっちゃうね😪



続きはまた次回!




ねぎねぎ鶏肉🐰