メンヘラで思ったこと

このブログはいつまで続くか分からないメンヘラな日々と、数年前から続くメンヘラな日々を記録する私による私のためのブログです♪




まずはメンヘラが普通の人と付き合ってどうなったかをお話して行きたいなと思います🎵



私はメンヘラ=リストカットなどをする人たちだと思っていました、なので独占欲が強くわがままな私はメンヘラではないと思っていました。



私がメンヘラだと自覚したのは2019ねんの9月末です。とても最近なんですよね💦



メンヘラだと自覚したのは当時付き合っていた方に言われたからなんです。


私はメンヘラすぎてその方にしょっちゅう別れたくないのに別れようと言って引き止めてもらうというのをしていました…そのためその方は疲れきってしまって…という流れだったのですが、別れ話をされた時の私は酷かったです…



簡単に言うならとにかく謝り治すと伝え引き止め続ける…です、それを過激にしたバージョンでした…



結局その方の慈悲でLINEはブロックされましたが暫くは他のツールでは連絡をとってくれていました。



しかも優しいことにまだ好きではあるからメンヘラ治したらまた付き合うとまで言ってくれたんです。



そしたら当然治す努力しますよね!!
治し方を調べるなどして治す努力を始めました!



例えば相手に言ってしまいそうなメンヘラな部分をノートに吐き出すなど、ですが正直、私には意味がありませんでした…



他の治し方はほとんどがパートナーとのものばかりで私に道はなく…結局メンヘラな部分を見せ続け11月3日、完全に縁を切られてしまいました…。



当時の私は家庭でのトラブルがありその方の事で病むことは少なく死にたいと思ったりもしませんでした。



今現在も連絡を取ることは出来ませんし、強いて言うならTwitterのフォローだけはさせて貰えてるという感じですね…




私が普通の人と付き合って思ったのは普通の人相手のメンヘラ行動は相手をメンヘラに陥れたり疲れさせる、ですね…
なので正直お付き合いは無理だなと思いましたね…😥




普通の人とのお付き合いは相手次第なところが多く自分では抑えきれないからメンヘラなわけなので1人ではどうにかできないことが多いです…


まあだからといって棚に上げてメンヘラ行動し続けるのは良くないんですけどね…😣




少し長くなったので今日はこの辺で😉





ねぎねぎ鶏肉🐰